国立大学法人筑波技術大学 筑波技術大学は視覚障害者・聴覚障害者のための大学です。

トピックス

  • 2023年6月 1日
  • 聴覚

産業技術学部出張オープンキャンパス(東京・北海道・福岡)を開催しました

写真_北海道会場 写真_東京会場 写真_福岡会場

産業技術学部では、東京・北海道・福岡で出張オープンキャンパス(5月28日 日曜日)を開催しました。

今回の出張オープンキャンパスでは、各会場で産業技術学部の紹介・入学試験に関する説明のほか、模擬授業や個別相談会などを実施いたしました。ご参加いただいた方からは、「各先生方の趣向をこらした紹介がとても面白かった」「親しみやすく雰囲気の良い中で交流できた」などのありがたいコメントをいただきました。

今回の出張オープンキャンパスにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今後も産業技術学部では、6月9日 金曜日に授業見学会、6月18日 日曜日に出張オープンキャンパス(大阪、仙台、広島)等の各種説明会を開催いたします。また、8月5日 土曜日には、4年ぶりの来場型のオープンキャンパスを開催する予定です。詳しくは下記のページをご覧いただき、参加をご希望の方は、申込フォームよりお申し込みください。

受験をお考えの方、保護者の皆様、将来の進路先としてお考えの小中学生の方、進路指導担当の先生方など、みなさまのご参加をお待ちしております。

産業技術学部オンライン説明会・オープンキャンパス・授業見学会のページへ

写真は、説明会にご参加いただいた方々の様子です。

(聴覚障害系支援課教務係/2023年6月1日)